osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
 いつもと比べて暖かい今日この頃。。。
手放しでは喜べない、深刻な問題ですよね。。

・・・しかしながら冬があまり好きではありません。
陸の寒さは本当に嫌です。あ、海では問題ないです(笑

海の中って陸と同じように色んな色で溢れています。
肉眼では青っぽくしか見えない景色も、
ライトを当てると色の世界が見えてきます。

太陽が出ている時は、浅場は赤や黄色や色んな色が肉眼で見えます。

「スケロクウミタケハゼ」

この子はいつも綺麗なトサカに付いています。
半透明な身体とトサカの幹みたいな所と、上手くマッチしてますね。

この子。。実は被写体としては大好きで、何回もチャレンジしております。
しかし、なかなか良い写真が撮れませんでした。
そんな中、やーっと撮れましたっ

バックが黒くなっていますが、なんとも春らしくはないでしょうか(^^)

結構気に入っています。。

海の中もしっかりと季節を感じるんですよ。。

待ち遠しい春

スポンサーサイト

2007/02/20(火) 22:53 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

mochico : 魚の名前

umiemi先生って、魚の名前ヲよく知っていますよねぇ
私は初めて目にするお魚&名前ばかりです。
"さかなくん"という人がよくテレビに出ていますが
今度勝負してみて下さい(⌒ー⌒)

emi : mochicoさん

いやいや^^; 私なんか知らない方ですっ
好きな子は覚えちゃったり、写真を撮って覚えたり・・・って事はありますが。。
因みに、魚屋に行っても名前はまったくわかりません・・・
ダイバー以前の問題です?

さかなくんはある意味、尊敬ですよ(笑

mitu :

素敵な写真♪
こんな写真撮ってみたいですぅ~!

emi : mituさん

ありがとうございます。この写真はちょっと気に入っています(^^)

みつさんなら余裕ですよ!
new武器も出番を今か今かと待っているのではないでしょうか(笑

楽しみにしています(^^)!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
