osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
その 呼ばれてる感じがする場所は

海中にロープが引かれている所を 
水面に浮かないように気をつけながら 進んでいきます。

時季によって 目的地に着くまでに ホンダワライリュージョンが見られます

見すぎると  ←こんなんなります


そんな素敵なスイミングを経ると、ひろ~いひろ~い空間?が広がっていて、
なんとも気持ちが良いんだな これが。

ワイドレンズを装着して、
「あのコ達を撮りに行こう~」・・・・の前に会ってしまいました。



綺麗な花には・・・


ハナミノカサゴ


棘があるってね


向きを変えるときにヒレが綺麗に開く・・・ってな事を 何かで読んでから
そのタイミングを いつも狙うわけで。

「よっしゃ~今じゃん!」って撮ってみたら
・・・・ストロボが弱かった チャンチャンっ

アッサリと諦めて
このコ達を撮りに行きました。

テングダイ


お久しぶりです 

ホントに随分なご無沙汰。。
やっぱりは 嫌いよね
どうしても後ろ方面からになっちゃうーー

でもそこは 根気と情熱で

待ったかいがあり、なんとか、かろうじて横だけど撮れました

諦めきれず(しつこいもんで) その場で離れたり色々していると、

チャーンス

お髭が解るかな~



口ヒゲのアップを撮りたい

この野望が叶うのは いつの日か~~・・・?


スポンサーサイト

2008/04/22(火) 12:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

杏 : 縁ですかぁ…

縁という言葉が好きです。。。
私は出逢った事が最大の縁で…それは繋ぐものだと感じます。。
時間は、かかっても正直に向きあい自分と向きあいたいです。。。
何事も粘り強さですね!
今回の写真で感じました♪辛い事があっても好きな事だから向きあえる>^_^<
なんて…ですぅ☆
仕事中に時間が出来たからって何やってるんだか私…でも、ガンバって結果だしま~すぅo(^-^)o

emi : 杏さん

何故か特別望んでいるわけではないのに、行く事になる場所^^; 好きな場所だから良いんですけどね~ 面白いなぁ・・・と思います。
私の場合は 好きで好きでしょうがない事には 辛い・・と感じる事がめったにないのですが^^;、何かと難しかったり、ハードルが高かったりすると、それを乗り越えるか乗り越えないかでの結果は きっと偉い違いなのでしょう(^^)
ファイトです(笑 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
