osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
人の名前が出てこない・・・
「えっとさー あの あれ なんだっけー」・・・・みたいな

生徒の名前も、まったく覚えられない自分。

私のすごいところは、一回覚えて何回も呼んでいるにも関わらず、
突然 忘れてしまう所・・・・     ごめんなさいっ

さらにすごいところは、その忘れちゃった方に直接、聞いてしまうところ。
もちろん謝りますがなっ

でも振付に入ると 覚えられます
何故なら 振付ノートに何回も名前を書くから。


オオモンくん


書く・・というのは、この曖昧な記憶を、ちょっとだけ確かなものにしてくれるようです。

↑写真のオオモンくんで学んだ事。

ストロボを右斜め上から あてています。
・・・と オオモンくんの右半身に影が出てしまったでありますっ

よって失敗でありますふん

そして次の日。

次の日のオオモンくん


こんな素敵なポーズで居てくれました~

シェーってやってます。 可愛いね~~

しかしながら、この時 真上を向いていましてね
覆い被さるように撮影いたしました。

・・・という事で、面白すぎてストロボの事はすっかり忘れました

書いたからもう忘れないと思う

・・・・

あんまり自信ないけどもだね・・・
スポンサーサイト

2008/04/24(木) 23:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

またまたいい写真達。
ミノカサゴって色んな子がいるんだね。
今度の子はまた派手ですね。
綺麗なものには毒があるって言うけれど,この子も毒があるのかな?

書くと言う事は,覚えるし忘れないよね。
小学校の頃、いっぱい漢字の書き取りやったもんね。英単語も、しかり。
今じゃぁ、キーボード叩くだけだし,携帯でもすぐ変換だから,文字も忘れてしまう。
自分の手でものを書くって大切だぁ。

emi : ももんがさん

写真のカエルアンコウたちは毒はないと思います(^^)
ミノカサゴは まさに綺麗な花にはトゲがある・・・という感じですね^^; おー怖っ 
 
そうですよね~ パソコン上に書いても、やっぱり実際に鉛筆を持って書く方が 断然覚えますよね~
久しぶりに書くと 下手さに驚きます( ̄▽ ̄;)!!マジで。甥っ子達の方がよっぽど綺麗に書けてます^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
