osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
暖かくなってきた今日この頃。。

・・・とは言え、朝方「寒っ」っと感じるのは 私だけじゃないはず~

なので、まだ冬用のフワフワシーツから脱出出来ず、
「ちょっと暑いな?」って時でも、フワフワシーツ・・・

そして、楽しい車通勤で見えていた、めっちゃ綺麗な桜並木も
花を落として緑の葉並木に衣替え。。



海の桜


海の桜  ピンクのフワフワシーツ

・・・私もこんなデカいベットが 欲しいぞ
バンって飛び込んで クロールしたくなっちゃうようなやつ・・・
スポンサーサイト

2008/04/26(土) 13:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ : 新緑の季節

綺麗なピンクのサンゴですね。水温が低いと一段と綺麗に撮れるですか?・・・・周りの景色が見れる様になった事は運転に余裕が出来たのですね。これからの季節は窓全開にして走るのも気分転換で良いかも。葉桜と言えば、
三月の始めにガラス作家さんから葉桜のデザインのペンダント購入しました。今の季節しかつけられないですね。

emi : こてつさん

綺麗に撮れるか撮れないかは、水温とは関係ないですよ。
運転の方は、止まった時しか眺める余裕はないです^^;
でも、窓からの風や、前方に見える空、夕焼け なんかで
とても気分が和らぎますよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
