osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
なんだと思います?コレ




なんだと思う~コレ



やっぱり海の中で、ちょっと大きいコに会うと
興奮します

一緒に泳ぐくらいだったら、大丈夫でしょ

以前、ニタリというサメと 30分くらい泳いでしまったーーという夢のような経験をしました。
ホントにすぐそこに ニタリが行ったり来たり泳いでいて、
手を伸ばして触りたい衝動を なんとか抑え、お腹の下を泳いだり、横を泳いだり。。

プチ自慢です


割と能天気な私ですが、
「海水魚辞典」みたいなのを見たところ、
このコにも トゲがありました

トゲなんてもんじゃないっす・・・ なんつうか、
石器時代の石で作った尖った武器の先っちょ。。  そんな雰囲気・・・

怖っ

まぁ、冷静に考えれば、サメの時も 尾っぽでブンってされたら 一溜まりもないよね
このコも 硬いサザエとかガリガリ噛み砕いて 中身を食べるんだし、

あ~~ 危ない危ないっ


でもさ、実際 海の中で会っちゃったら、
やっぱり 近づきたくなるわけ。。


ネコザメ



後ろから追っかけても 写真は撮れないもん。
「まっ 前に行かなきゃーー」
フィンをバタバタかいて 追い越し成功

そんな ネコザメ との 出会いでした。

はっ ヤバイっ 仕事行かなきゃっ


スポンサーサイト

2008/05/02(金) 10:33 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

nob : その自慢は…。

羨ましいなぁ~(^.^)
私は至近距離でのニアミスくらいで、目撃はないのです~(ノ゜O゜)ノ

化け猫さん?これはこれで可愛いですよね~♪

emi : nobさん

あれは 奇跡だったのではないでしょうかぁ~
でも、またいつか・・・って思いつづけたら、きっと忘れた頃に また奇跡が起こるような気もするのです(^^)

バケネコですかーー(≧∇≦)うけてしましました~(笑 可愛いですよね~ この小さいコなんて、もっと可愛くってね~ 

遊遊バス爺さん : サメは1番好きじゃ

最初の写真 だれかがブリッジしてるのかと思ったじゃ!サメかいの~またがって ちょっくら竜宮城にいってみたいのう♪

emi : 爺さんさん

竜宮城は尾っぽが長くて豪華な亀で行きましょうよ^^; サメで行ったら逃げちゃうよ(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
