osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
このコ

オキゴンベの子供ちゃん



こころ・・・


可愛いなぁ~~

いつものように、カメラを構え
ゆっくりと近づいて行きました。

最初は 別に何も変わった様子もなく いたんだけど、
ちょっと下に移動してからが、いつもと違ったの~

奪われ・・・



クルクルと目を動かして、口を開けてみたり、
なにしろ 怖がるどころか、興味津々ってな感じです



・・・ました



「このコ 私の事 好きなんじゃないかなぁ」ってマジで思っちゃうくらい
幸せなひと時でした。

1枚目の写真なんか、モヒカンみたいだし
2枚目も別に大した事ないし

・・・でも3枚目の写真を 改めて見ると、
その時の感じを 思い出し

まさに

心 奪われてしまった 君に。。。

かわゆいぞ~~



スポンサーサイト

2008/05/03(土) 15:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
