osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今日は 立夏

夏がもうそうこまで来ている~~

嬉しいなぁ~ 夏 大好き

夏本番前には、春濁りがあり、
浮遊物が沢山浮いていて 泳いでいると 顔がプチプチ痛いんだよね

なんで痛いのか謎ですが、想像するに・・・
・・・小さい小さい生き物が 顔に着いたときに 咬んでるか つかまってるか(笑
そんな気がします。

なんだか解らないけど、プチプチ痛い。。私だけかなぁ?


ネンブツダイの群れ



いつもの場所に また現れてきた ネンブツダイの絨毯。
沢山 栄養を蓄えて 大きくなっていくのでしょう。


今度 行く海は きっとグリーンな海

遠くをジッと見ているウツボ


青い海は ちょっと先まで 楽しみにしていよっと


崩壊して出来た水路


爆弾低気圧によって、新しく出来た水路には
きっと そこを住処にするお魚が居て、また面白い出会いがあるんだろうなぁ~

波の破壊力 恐るべし・・・
なんだけど、ドライスーツ2号で浮力バンバンの自分は

「抱える石が(岩だけど)いっぱいある~選び放題だ

・・・と思ったのは言うまでもありません。
2日で4個ほど 移動させました。はい。。





スポンサーサイト

2008/05/05(月) 13:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ :

爆弾低気圧の影響で新たにできた水路。大きな岩ですね。波が岩を移動させるなんてとても信じられない。。。。魚達への贈り物ですかね。自然の力はすごいですね。。。。。カメラ持ちながら岩の移動ご苦労様でした。やはり魚と海を大切にしていますね。

emi : こてつさん

この水路は、壁を波が壊してしまったんです。動かしたというか崩壊ですね。すごいです。。
細かくなった岩は、ウエイト代わりに使いました^^; 浮いちゃいそうな時は、魚どころではなく、とにもかくにも持てそうな石を探しまくりです(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
