osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
何分くらい そこに居た事でしょう・・・

何回くらい 寄っては離れ・・を繰り返した事でしょう・・・


ミナミハコフグ



ささーーっと隠れてしまう・・というより、
いや~な距離を微妙に保って、寄ればふぃ~っと奥へ隠れ 離れればまたふぃ~っと出てくる。

なかなか手強いやつ

撮れそうで撮れないっ

可愛く撮れている人の写真を見ると、やっぱ あたしの何かが下手っぴなんだろなぁ~
って思う。




なかなか手強い・・・



このコもやっぱし 

あたしのしつこさに

怒っちゃったみたな

左目の横の横 2つ目の黒い点が
に見える~

また会いたいな~



スポンサーサイト

2008/05/09(金) 09:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ :

愛らしさは魚の中では、天下一品ですね。至近距離の撮影は苦労する事が多いのですね。威嚇していても可愛いのは何故かな?顔、それとも体形かな?もう一度ミナミハコフグに遇いたいです。

emi : こてつさん

なんともこの全体が愛らしいですよね~ ヒレを一所懸命動かしているような感じは、思わず頑張ってるなぁ~と思ってしまいます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
