osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
名前は ホムラチュウコシオリエビ

 
ホムラくん



このてのエビさんを 撮りたい願望は ずーっとあるのですが、
なかなか撮れないわけ。。

チャンスを生かせないのか? なんなのか? あやふやにしておこっと

アナモリチュウコシオリエビ  このコもすっごく撮りたいんだけど、
未だ撮れず・・・

ご紹介出来るように がんばります・・
楽しみにしていてください  なはは~

スポンサーサイト

2008/05/14(水) 17:54 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

nob : 光を嫌って。

ササッと逃げるんですよね~(>_<)

emi : nobさん

はい・・・( ̄. ̄;) チャンスはあれどなかなかそのチャンスを生かせない・・・とはっきりさせちゃいましたが(笑 光を上手く当てる方法は、あるのかしら。 根気ですかね~ アナモリチュウ撮りたいですーー

ももんが :

エビなのね~。
私にはカニさんに見えた。
毛蟹かな~?って思っちゃった。ん、なわけないよねぇ。

emi : ももんがさん

写真だと大きさがなかなか解りづらいですよね~
このコが毛蟹だったら あまり美味しくないかも~(笑 身体だけだろ1cmくらいなんです~ 小さいですよね(≧∇≦)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
