osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
珍しく 1本目から 遠征。

ちょっと泳ぎます  よいしょよいしょーー

あ、でも実際は足だけで泳ぐ訳ですが、 
なんだか 息があがってしまいました
んーーー 私もまだまだっす・・・


せっかくの大きな群れも こんな写真しか撮れなくて・・・

ネンブツダイの群れ


一言・・・

                     無念です


でもさ 今 思えば ちょっとそこで息を整えて 撮れば良かった話ですな

益々 無念感が蘇りますが・・・

ま、気を取り直し、
久しぶりに会えたコのご紹介。。

クダゴンベ



クダゴンベ


紅白の格子柄 とんがった口元 
ヒレも紅白で 綺麗です。。

クダゴンベ2


最初はとっても良い位置に居たんだけど、
変な人 (私ですが) ・・が近づいてきて 離れてしまったーーーっ

このコ 大きさは10cm強くらい?
大きいクダゴンベでしたよ。

クダゴンベ3


↑この写真は バックにお魚の群れが写っていて、
バックの色をもっと明るくしていたら 良かったなぁーーという プチ反省な作。

メタリックな肌を お見せできるのは マクロかな

次回は 頑張ってみます



スポンサーサイト

2008/05/19(月) 12:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ :

タンクを背負ってカメラを持ちながら遠くまで遠征ご苦労様です。泳ぐ時は時にはギアチェンジも必要なんですか?今回はトップギア行ったのですね。クダゴンベ君タータンチェックとてもお洒落な魚ですね。

emi : こてつさん

いやいや^^; 私もまだまだですね~!原因は自分的にはわかっているので、次回は大丈夫だと思います。
クダゴンベは 動き回って元気なので 撮るのは四苦八苦しますが、絵になるお魚です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
