osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
あまり動かないコの撮影とは ちと違って

緊張しちゃうのが ハゼ系。。


アカイソハゼ


ゆっくり ゆっくりーーーっ 

自分が上手く近づければ なんとか撮れるんじゃないか・・・と思ってるんだけど、
集中して なんとか近づく事が出来てから

「はーっ ストロボの位置がーーっ」

とか

「明るさがーーーっ

とかさ

モタモタしちゃう訳です

寄ったら極力 動きたくないんだけど、どうも上手く行かないんだなぁ

落ち着け・・・自分に言える言葉は これでしょう・・・


アカイソハゼ

尻切れトンボで 悔しいなー

ヒレが キラキラしてて綺麗ですね

今度は もっと上手に撮りたいな

2008/05/22(木) 10:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

クリ坊 : いつも楽しんでいるのは_alt_str_i_F9D7.gif_

海の中の色に関心感動です☆今回のオレンジも神秘的だし ブルー.グリーン.黄色ets 魚だけじゃなく海の色の写真の写しかた 抜群ですっ☆

emi : クリ坊さん

ありがとうございます(^^)! このオレンジは 海の中ですけど海水の色じゃなくて カイメンっていうものだと思います。 
海の中は 色とりどりで、色の組み合わせ?が かなり斬新なものもあり、楽しいです(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
