osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今日も一日 終わりそうなこの時間。
うちの方は 結構 良い音をさせて 雨が降っていて
 
ぎっくり腰 っていうムカツクものを かかえている私的には
明日の気温の事で 気もそぞろ・・・

しかも 3つリハーサルと来た・・・


軽く膝を曲げて 腰の力を抜いて 小さく細かく骨盤を揺らしてね。。
腰を緩めるのに こんな事を よくやったりするわけ。


そっち向いちゃうんだーー


例えば ぶら下がって 後は宙ぶらりん・・・ってのは 
鉄棒なんかやスタイリーなんかで・・・スタイリーって知らない??・・・
あ、間違えたっ スタイリーじゃなくて ぶら下がり健康器だ
どっちにしても、お母さんに聞けば解るかも。
・・・ま、そんなので 宙ぶらりんにはなれますね。

でも出来ないのが ↑ハナタツくんのような状態。。

絶対 出来ないよね~~

足が止まってて、上が宙ぶらりんって 重力の法則からして無理だもの。

でも 海の中だと 出来るんだよ

海から帰ると 不思議と身体が軽くなる。
肩や背中が バンバンで行っても 帰ってくると かる~くなってるんだよね~~

海や島の全部が 優しく身体に染み込んでくるような。。

可愛い目


振付も考えなきゃ なんだけど、

・・・

明日の瞬発力と集中力にかけて

・・・・

寝ちゃおうっと


スポンサーサイト

2008/05/24(土) 23:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ :

疲れた身体を解きほぐしてくれる島は、第二の故郷なんですね。海や島の自然に触れる事で身体が軽くなるのはとても良い事ですね。
健康ぶら下がり器、懐かしいです。我が家にも在りました。健康器具とは名ばかりで、箪笥代わりに使ったり雨の日は物干しになったりと活躍してました。
腰のお大事にしてくださいね。

emi : こてつさん

どのご家庭でも ぶら下がり健康器の行く末は、同じみたいですね(笑 以外と長いものを干すには 良かったりして~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
