osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
イソギンチャクと共存している子達は結構いるのですが、
なんか居るかなぁ~♪なんていつも覗くわけです。

ある時季になると、その姿をよ~く見るようになります。

「イソギンチャクモエビ」

この場所は浅場の岩の切れ目なのですが、
丸い絨毯に、何匹もついていました。

この子達。いつもエビ反りってます。

おしりを高々と上げて、フリフリしている姿は
なんとも可愛い~~(≧∇≦)

危険といつも背中合わせの海の中。
この子達。上手いところを見つけたもんです。
ココはちょっと窪みになっているから、
かなり安全な場所なんじゃないの~
ナイスな場所だなぁ~なんて思いながら撮影しておりました。





おしりふりふり~

スポンサーサイト

2007/02/27(火) 11:52 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

ron :

色合いが素敵です!写真を観て
凄く癒されました。
温かく、繊細な写真を撮る

ron :

色合いが素敵です!広い海の中で
温かく、繊細な写真を撮るemi先生の
感性が好きです。とても癒されました

emi : ronさん

コメントありがといございます。
まだまだ写真UPしますので、遊びに来てください。。
海の中は神秘ですから~

犬 : 美しい

あまりきれいな海の中はきれいすぎて引き込まれそうになり怖くなったことある~でも海の生物はものすごく色鮮やかで感動するです。

emi : 犬さん

コメントありがとうございます。

私もダイビングを始めた当初は、深場を覗くだけで怖かったです。
今はワクワクしてしまいますけど、やはり海は何が起こるかわかりませんもんね。

しかし、そこがまた惹かれてしまうところでしょう。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
