osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
カエルウオ



カエルウオ



梯子のポールの中に 住んでいます。

海から上がる時、「居るかなぁ~」って覗いてみると
居ました~~


上がる時のお楽しみ~



このコはやっぱり正面顔が 可愛いかも。

カエルウオ
私も 海に帰りたい。

スポンサーサイト

2008/06/05(木) 10:54 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ : マイホーム

カエルウオ君?って、親父顔ですね。ツンツンとアンテナみたいなツノが可愛いですね。。。。マイホームは居心地が良いですか?折角のマイホームも大物に脅されてまたお引越しするのでしょうね。自然界も生きて行くのは大変でだよね。頑張りましょう。

nob : お気に入り?

結構長く居ますよね~?
干潮で危ない目に遭っていたりしるのに…(ノ゜O゜)ノ
来週、行って参ります(^.^)

emi : こてつさん

ここは見た目には安全に見えますよ~ 大きなお魚は来ないと思われる場所ですが、来たら来たで、ダイバー大騒ぎですね!

emi : nobさん

なんか見るたびに巨大化してるような・・・(笑 私も見ましたよ~干潮で顔出てました( ̄▽ ̄;) 思わず笑っちゃったんですけどね^^;
来週ですね~いいなぁ~~ 弾丸の次にはのんびりと、羨ましい~~(笑 素敵な出会い(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
