osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
本日の被写体は・・・


ニンゲン目 ニンゲン科

ニンゲンyg です。



釣りに来たけど・・・



この田舎の風景。 田園地帯があちこちに広がっていて。

夕べ デートのお誘いを受け、
翌日の今日。チャリをすっ飛ばして サイクリングデート

目的地点まで、寄り道したりして1時間くらい かかりましたっ

やることは・・・

釣り。

こんなとこに居ないってーーー

アリ


持ってきた餌は役に立たず、アリさん装着中・・・アリさんごめんね


次に土手に移動。。。

待って~~


長く延びた草の道を チクチクしながら通って
私は疲れたので一休み。

何か装着中


また何か装着中・・・またアリか?

釣れないよね^^;


釣れないよね^^; 

君の背中越しに、水の流れをジーっと見ていたり風を感じたり。
とても穏かな時間だぁ

ホントに君は 自然が好きだよね

気持ち良いね~


いつか 島の空も一緒に見ようね。
スポンサーサイト

2008/06/07(土) 19:35 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

OBIN :

少年とデ-トいいですね~。大人になる少し前の時期って貴重な時間ですね

emi : OBINさん

お!お久しぶり~~(^^)!
ホントにね^^; もうちょっとしたら一緒に歩いてくれなくなりますから(ToT) 今が貴重な訳ですよ~~ めんどくさいな~と思っても、「今しかないっ」って思いなおし、ヘイコラと言いなりでついて行くのです(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
