osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
未だに 初日が出ない(踊り用語) このオルトマンワラエビ・・・


オルトマンワラエビ


このあんまり綺麗じゃない宿主だって、
きっともっと綺麗に撮れるはず。

海の中には えーーっ・・というような、姿をしているコが多いなぁ なんて思うのですが

このエビさんも、「クモっぽい・・・」ってのが印象でした~

今は 慣れてきたので、不思議に思わなくなってきたけど、
よ~く見ると、細い足にニーパットもつけて、頭と身体が一体化?みたいなね~

不思議な生き物です

その2


元々 ピンがなかなか合わないわけで、まだまだ練習不足・・・

こんな素敵な場所で会えても これじゃイカンですな・・・

よくばって「全身を撮るか?」・・・と迷いながら撮ると
結局 中途半端な絵になっちゃいました

真似して撮ってみたけど、

真似してみたけど・・・


私的には これも気に入りません

・・・・

誰か私に 一ヶ月の休暇を くれませんか?

あはっ
スポンサーサイト

2008/06/09(月) 11:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

nob : 2枚目。

綿毛の中に居るみた~い(^o^)
明るくて柔らかいイメージです♪

emi : nobさん

なんか気持ち良さそうですよね(^^) 柔らかいイメージの写真好きです~~ これからもそんな写真が撮れたら良いな~ 早く海行きたいっす(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
