osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
海の中は とってもカラフル。

こんなに色んな色があり、色の組み合わせ?の大胆さに驚きます。

そんな中でも、私が好きだな~と思うのは白。

白っていっても 透き通る感じの白。



ウミエラカニダマシ


サイケな色にも とっても惹かれますが、
この白い繊細な感じが とっても好き。

写真に収める事がなくても、その側を通る時、
ジーッと見ずにはいられません。


こんなコです


真っ白じゃない白

肉眼では 派手な色が解り難い海の中で、
このウミエラは ひっそりと白く輝いているわけ。

とっても神秘的で美しいんだな~~

グラデェーションと 毛細血管のような細やかな細~いスジ

「生きてる」



スポンサーサイト

2008/06/17(火) 11:19 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

これが海の中なんて信じられない。
何だか、何処かの美術館みたいなシチュエーション??
淡い感じが癒されるね。

しかし、海の中でよくこんなに被写体をゲット出来るなぁ.不思議だ。

もう少し頑張ったら、新しいレンズを思う存分お試し出来るね。

emi : ももんがさん

ウミエラっていう生き物を 寄って撮りました~ 真っ白にならないように撮ってみましたが、淡い色も出て綺麗に撮れたかなぁ~って思います(。・w・。) 

全ての被写体は、インストラクターの師匠のおかげです~見つけて貰わないと、私はわかりません(笑 仕事とはいえ、海の中をまるで陸を歩いているかのような、迷いのなさには 感動です!

新しい武器も楽しみでワクワクしてます(^^)その前にしっかり踊ってお仕事しま~す(^^ゝ

クリ坊 : 大人な感じ♪

海色フェチの私もまいったっ!ももんがさんの言う通りっ!それにこの色の感じは今の私の気持ちにすぅっと入り込みます♪いい写真ありがとです(^O^)/

こてつ : 感動です。

本当に綺麗な写真ですね。伊豆大島は綺麗な海なんですね。以前にテレビで東京湾の水中を撮影したのをみました。ヘドロにあえぐ魚や貝達を見て驚きました。同じ東京都なんですよね。やはり大島や他の離島も何時までも綺麗な海であってほしです。

emi : クリ坊さん

ありがとうございます。。
派手で ぐぁっと来る色もエネルギー感じますが、こういう輝きも 心惹かれます。

emi : こてつさん

そうですよね。 いつまでもお魚達が悠々と泳ぐ海でありますように。
汚い海でも、そこに生きる魚達の凄さを思いますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
