osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
なんだか 今 海の中は と~っても賑やかで 華やかで 群れも沢山いて
小さいコも沢山いて・・・

私は踊り頑張るべし~ もう少しの間、指をくわえて我慢のコでしっガマン

そこかしこで ラブラブなペア達がいて 産卵シーズン。

先月行った時にも タマゴをお腹いっぱいにしたコが居ました


ご懐妊中


写真はイマイチなので タマゴを見たらサラ~っと流してね たはっ

同じ海にずっと通っていると
1年の海の中の変化が解ったりしてね

しっかり海の中にも四季があるわけ。。

いつ食べられちゃうか解らない海の中で タマゴをかかえて。

「がんばれ~~」って思っちゃうよね。

幸せになりたいとかさ、そんな事を考えるのは人間だけなんだって。
魚達は 今生きて 子孫を残す。。
きっと それだけなんだろうなぁ・・・

人間のように 感情が豊かだと
海の中では 生きてはいけないんでしょうね きっと。。

まぁ 届きっこないけど 話かけちゃうわけよ~~


2008/06/19(木) 23:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
