osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
その1

・・・蛾・・・


その2

ハチくん


その3

ちょっとキショイです・・・


その4

バッタくん



良い週末を~~


スポンサーサイト

2008/06/21(土) 14:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

あっれ~~?
なんだか、違う画像って感じ。
カメラかえた?
それとも、なにか技術を習得したか?
写真集見てるみたいだ。

こてつ : レンズ

昆虫さん達の写真は立体感が有りますね。海の中でも魚達のベストシヨット写真期待してます。

emi : ももんがさん

あざ~す!えっと 何も変えてないです^^; が、結構集中してました。何枚も撮りましたよ~~
前よりは、光量に気を使ってみた位です(^^)!
ちょっとは進歩してるのかなぁ~~??
だったら良いんだけどなぁ~~(≧∇≦)

emi : こてつさん

陸と同じように、海の中でも撮れるように やってみま~す(^^ゝ 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
