osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
雨 降ってますね~ 今はちょっと小降りになってるけど、
帰りは ジャンジャン降ってて バケツをひっくり返したようでした。

なので・・・って事もないけど、憂鬱な雨なので
昨日撮ったお花でも 載せてみます。


花って・・・


花って 

笑顔に・・・


笑顔  ってイメージ

見えるよね


よく見ると、全部 虫付きでした~


夏の前の、暖かい日は 
花も草も土も 虫も(笑 エネルギーを感じますね~

おまけ


ちょっとの時間だったけど、
夢中で写真を撮る時間。。

気がついたら

私も笑顔でした

・・・っつうか にやけ顔だったのは 内緒です。

スポンサーサイト

2008/06/22(日) 21:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
