osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
買い物に行くのに 通り抜けた愛車の駐車場。

下を向いて歩く事が多いんだけど、目に飛び込んで来たのが
こんな可愛い花

別に「何か落ちてないかなぁ~」・・・なんて事は一ミリも思ってませんですが

下を向いてると こんな小さな幸せ(大げさです) に 会えるのを知っています



駐車場の花


5ミリくらいの ホントに小さい花~~ ゴミみたい

マクロ好きには たまらんです

そそくさと帰って カメラの準備。
急ぐ事は 何もないのに 急いでます

なんかさ~ 蝶々が羽を広げて止まってるようにも見える

こんな小さいのに 模様があって ポソポソした白いものも付いてて。

こんな花から どんどん考えが広がって。。。

なんの見返りもないし、 踏まれちゃったり雑草として抜かれちゃったり
そんな事を知っていながら 生きる花に 

わたくし 感動しちゃったりするわけですよ~~


ついでに 庭の紫陽花も撮りました。

庭の紫陽花


真ん中のヘソみたいな所が(ここが花なんだっけ?) 開いているものを選んでみました。

花(紫の部分って花だっけ?葉だっけ?)・・・がスクリューみたいに見えて
しかも一枚一枚 微妙にグラデェーションになっとるーー!

魚の色も 不思議だけど 
花の色も 不思議よね。。

ついでのついでに 我が家のグリ

ウチのグリ


こいつ・・・

可愛いっすよ・・・ あはっ



スポンサーサイト

2008/06/28(土) 21:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ : 旬の花

綺麗な紫色のはなですね。この季節は何故か紫色の花が多いです。我が家の庭にもラベンダーからサルビアまで紫です。まぁ梅雨時には似合いますよね。
グリちゃん益々大きくなりましたね。ランちゃんと仲良くしてますか?

emi : こてつさん

紫陽花って紫が目立ちますよね。この季節は紫の花が多いんですか。
太陽浴びて 梅雨の雨もうけて 気持ち良さそうに勢いよく咲いていますよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
