osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ゆでだこ に なるかと思いました・・・

暑い一日だったなぁーー




ヒョウモンダコ


ヒョウモンダコを載せるにあたり、

タコって 何を食べてるんだっけ?ってな事が気になり
海水魚の本を見て見ました。

・・・

タコ 載ってない

まさか載ってないとは 思いもよらず
タコは何を食べてるのか 気になって仕方がありませんでしたが、
イカがお魚を食べるから タコも似たようなもんでしょ・・・と思う事にしました。

まぁ 本に「タコの餌情報」が載ってるかどうかって事自体 怪しい訳ですが

いつか捕食シーンに出会えるといいですよね~~
以外と捕食シーンって 出会えないんだよなぁ

・・・という訳で、久しぶりに海水魚の本を ペラペラめくって見ました。

益々 ジタバタしたくなるばかりで、
せっかく今まで抑えてきた気持ちが あふれ出すばかり・・・

良い事 思いついちゃった

スーパーで お魚を買ってきて 
写真撮るの。

余計 空しくなりそうなので 却下ですな

あ、今 思い出した。
タコがお魚が産みつけた卵を 食べちゃったらしいって事があったような・・・

・・・・

道端に落ちてるチッコイ枯葉みたいのが ウミウシに見えてくる始末・・・
明日は 日焼けでもして
紛らわす事にしますたはっ

良い週末を~~



スポンサーサイト

2008/07/04(金) 23:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
