osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
午前中、風もなく太陽に眩しい窓の外~
こういう日は、散歩日和。。

チャリに乗って散歩が好きなので、ちょっと近所を乗り回してきた。

所々に結構いっぱいあるミニ公園。
2組のブランコとシーソーが一つ。後はベンチが3つ程あって、
こういうコンパクトな公園は、子供だけじゃなくて
私にもとっても気持ちが良い場所です。

誰も居なくて、ベンチに座り一服。。。

暖かいというより、今日は暑い♪

春日和を感じながら、ボーっとしているとなんとも気持ちが良いです。

綺麗な黄色の菜の花も、気持ち良かろ~~


暖かいね~

スポンサーサイト

2007/03/04(日) 13:22 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

OBINN :

菜の花大好きです。子供の頃(私にもありました)
菜の花畑でよく遊んでたことを思い出して、胸がキュンとなるんです。癒されましたです。

emi : OBINNさん

あちこちで咲いてますね菜の花。
纏まって咲いているから綺麗ですよね。

黄色の花は写真栄えしますね~
もう小さな蜂も蜜を採るのにせっせと忙しそうでしたよ。

ron :

菜の花の咲いているのを観るのは久しぶりです♪
これから沢山の、お花が咲くので散歩も楽しみですね!青い空の下、黄色は鮮やかで本当に良いです~(#^.^#)

emi : ronさん

暖かすぎて、手放しで喜べないものもありますが、
夏が待ち遠しい限りです。。

花ビラ一つとっても、模様があって綺麗ですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
