osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
お天気に恵まれた週末。

土曜から小屋入りし 毎年恒例のダンスリミックスが始まりました

舞台となる開場の前には 広い公園があって
緑いっぱいです

公園


日焼けしちゃおかと思っちゃったよ?


土曜は 明日に向けてのいろんな準備。

毎年 チラシと同じ看板が到着~~

ダンスリミックス


舞台では 照明の準備中

照明準備


ソデ中は まだ真っ暗で 着々と舞台さん達が作業を続けています。


客席から見た舞台は まだこんな感じ

客席から


2階席 3階席もあって 結構広いっす。


楽屋


ダンサー達が来る前にパチリ。。楽屋です

遊んでます^^;


遊んでます



本番は 本当に大勢のお客さんに来て頂けて、
集まってくれたお手伝いの方達も 笑顔で頑張ってくれました。

ダンサー達は こんな素敵な場所で踊れる今を
思いっきり楽しんで欲しいのと 日々のエネルギーとなってくれたら良いなぁと思います。

私も 本当~にいろんな事に感謝だし、好きな事を一生懸命やるって

いいよね


沢山の声援と拍手と 沢山の笑顔とエネルギーと
沢山の沢山の協力と 友人の愛情と

やっぱり舞台って 最高~~っす

ありがとうございました~



ありがとう








スポンサーサイト

2008/07/14(月) 13:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

お疲れさま~。
楽しい舞台が終わってしまった、、、けれど、少し休んだらまたスタートだよね.
またまた宜しくです.

emiが撮ると普通の写真がこんなに素敵になるんだなぁ、、、って舞台とは別の事で感動!
ただの公園なのに、すごい素敵な場所になってる~~。さすがっす。

emi : ももんがさん

リハも含めて長い長い期間 お疲れ様でした~!毎年の大イベントですもの~~ つかの間の休息タイム。のんびりしましょう(^^)

さすがに本番は1枚も撮れませんでした^^; ダンサーの素敵なショットが撮りたかったんですけど。。
この公園。このまま撮り続けてしまいそうでした(笑 お褒めの言葉 あざ~~っす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
