osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
コレ。


イクラじゃないよ


答えは


クマノミyg


クマノミの卵です~~

クマノミの集まる岩 クマノミ城のイソギンチャクを
「ちょっと失礼~~」って めくると
こんなツブツブが待っていました~

目も見えて 
早く海へ泳いで行きたい・・・そんな風に身体が岩から離れたがっているように見えますね。

撮影中。もちろん親にアタックされました
卵たちに近づくカメラを コツンコツンと口元で突いてきます。

なのでサッサと撮り その場を離れました。

次にも見に行ったんだけど、撮影はやめて ジッと見るに留めておきました。
なんかそういう気分になるんすよ

少しでも多く生き残って また可愛い姿を 沢山見せて欲しいですね~

今回撮影した卵ちゃんは 以上です
続けてお送りします・・・と大そうな事を ほざいて置きながら
3本で終了っす

たはっ
スポンサーサイト

2008/07/26(土) 12:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
