osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
見る度に 何回も挑戦するハナタツ



赤いコ

今回見た子は 赤いコと黄色いコ

どちらも被写体としては 大きく撮りやすいはず・・・

こんな写真が撮りたいなぁ~って 思い描く絵はあるんだけど、
実際の場面では 撮る事に必死になっちゃって 思い描く絵・・・の事なんて
コレッポッチも思い出す事なく

ピン来たーーっ  ポチっ
・・・を繰り返すのみっす


黄色いコ


この黄色いコは(オレンジなんですが
撮っている間 目をクリクリと動かして かなりコッチを意識しててね

めちゃくちゃ可愛いかった~~

身体は避け気味なんだけど コッチ見てるでしょ?

可愛いよね~

撮っている間、「おまえ 可愛いなぁ~~」・・と何度となく話しながら
パチパチ撮ったわけです。

写真的には 色が変むむむ・・・

でも その時の時間が とっても楽しかったです

・・・とまぁ 思っているのは私だけで、
このコにしてみたら

「うざい・・・」

・・に違いない事でしょう



2008/07/28(月) 11:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
