osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
このコ。。


ズングリしとります

ピカチューみたいに撮れちゃいましたが
このコの名誉の為にも説明いたしますと

本当は もっとスマートでスルンとしてて、
美しいウミウシです

撮るタイミング(撮る人はあんまし関係ない・・と思いたい)によって、
角度なんかにもよって、
全然 違う感じに写っちゃいますね。

ほらよく私なんか、爆笑している時の写真なんか、
まいうーの石ちゃんかと思っちゃう永久的封印な写真が仕上がったりしちゃうしさ。
・・・驚いちゃったもん あの写真。 自分でありながら 私ってオモシロイって前向きです

心がお疲れ気味の方には 抽選でお見せします。 かなりハッピーな気分になれますよ。

角度やタイミングによって 被写体の印象が変わる・・って話ですから

ココ大事。
私 石ちゃんじゃないんで。。

なので、このコ↑の名誉の為にも 美しい写真を 撮ったる


あ、ピカチューも石ちゃんも 私は好きですよ。
ここ大事・・・  あはっ
スポンサーサイト

2008/08/02(土) 14:08 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

遊遊バス爺 :

ピカチューは わしは知らんけど この子は綺麗じゃのう!じゃが わしは 石ちゃん写真のほうが興味ある!抽選のったっぞい♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
