osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
基本 買い物大好きであります
・・・というか お金を使うのが好き。。という話もあります

ちょっと前、新しいカメラにして 水中で撮影するためのモロモロな武器を調達したのですが、
今までに3台購入してますから、その度に買い換えたり買い足したりしてるわけです。

合計金額は 決して計算してはいけません。

大事なのは その時買えるか買えないか・・・でしょ?

あ、違うの?

私がお金を貯められないのは どうやらこのあたりに原因があるようです・・・

でもさー やりたい事したいでしょ~~ 絶対したいもん。

これでもイロイロ 我慢してるしね。

身の丈にあった楽しみ方。してるもん。(そうなの?)

・・・・・
いったい誰に何に向かって言っているのか 本人も解りませんが、
昨夜、またポチっとしちゃった事は 内緒です

・・・・

この時は、新しいカメラの練習でした。
「きっと初めてだし 撃沈なんだろうなぁ・・・ でも練習しないと撮れるようにならないし!」

陸での練習が良かったのか?初めてにしては撮れたかもしんない


がしかし、マクロ仕様のこのカメラ。

チッコイのを大きく撮ったりするタイプ。

でもさーーー

イサキの群れ~


こ~んな群れ見ちゃったら 誰が撮らずに居られましょうっ

マクロ仕様で ワイド撮影・・・
この時、レンズを外して撮ったのか?どうだったのか覚えていませんが、

無理と解っていても 撮らずに居られないっしょ

撮らずにはいられないっしょ

お魚が 川のように目の前を通り過ぎていく。 時には大きな塊となって移動していく。

本当に感動しちゃう

今度の海で どっちのカメラを相方にするか。。
非常に迷う今日この頃・・・

んーーーーっ 迷うっ







2008/08/04(月) 11:39 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
