osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
いやーーっ 昨夜のカミナリと雨は凄かったーー

まさに すんごい時に 運転中でありましたが
例えるなら・・・

滝つぼの中を走ってる感じ? 

前が見えないっていうか 道路が見えない・・・ミエナイカラーー
私のチッコイ愛車。 どんぶりこ~と流されるかと思いましたよ マジで。

「おーーーっ」とか「見えねーーーっ」とか 「どうなってんのーーっ」とか・・・
一人で大騒ぎしながらの道中。。
テンション上がりました あはっ



話。。海からの・・・に戻りま~す


後ろ向きでし・・

このオルトマンワラエビって フォトジェニックだな~って思うんだけど、
いつも同じような感じにしか 撮ってないかなぁ・・とプチ反省があったりましす。
まぁ このコに限らずなんですけどね。

バックを黒くして、寄ってみました。

よ~く見たら 後ろ方面でした

このコに こっちを向いてもらうのは 至難の業でしょ~
撮りながら 「こっち向いてよ~~」・・と もちろん話しかけ、
しっかり無視されながらの撮影。

次のは 付いてるトサカ(でいいの?)を入れて撮ってみました。

トサカを入れてみました

さらにお尻方面からになってしまった・・・

構図的には むむむ・・ですが 全体の色の感じは好きであります

体の細~い白いスジ。足のポチポチと短い毛。
触覚?みたいなもの。。
体の色も 実に繊細。。。

こんな小さな体の中に 心臓や消化器官や いろんなのが入ってるんでしょーー
驚いちゃうよね


違うコです


このコは別のコです。
前に2本 飛び出ているのが目。

ピン甘です・・・

2匹とも 素敵な場所に付いていました。



観察力が足りないなぁーーと思わずには入られない私であります。

人の事は よく観察してるんだけどな・・・ あはっ




スポンサーサイト

2008/08/05(火) 12:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
