osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
空が好き。

島の空も とっても好き。

パラソルの下で カンカン照りな太陽から逃れ、東の空を見上げると
こんな空がありました。。


雲が渦巻き~

ちょっと引き気味で ご覧くださいまし~・・・・・>

雲が 渦巻きになってるでしょ~

生で(実際って意味) 見ると もっともっと渦巻きだったの ホントだよ

「お!」っと思わず声が出てしまい カメラを構えて撮りました~

こういう瞬間ってさ、すぐ撮らないと す~ぐ変わっちゃうもんね。

何もネタを探してるでもなく、こんな場面に出会うと 
なんだか妙に嬉しかったりします


万立浜方向

ここも好きな場所。。
沈む夕日を 海と一緒に楽しめる なかなかの場所だと思うんだ。

この場所を しばし楽しんでから夕飯を食べに行きます

はぁ~~癒される~ とっても爽やかな気持ちで
「さて♪ 今日は何を食べよっかな~~♪」

軽くスキップしながら(・・・しました実際・・・) レストランの階段をトトンと上がっていくと、

「CLOSE」

・・・・く、くろーず・・・?

軽く のけぞりました。いやホントに。

この日の夕飯は カップラーメンになってしまいました←カレー味の。。

こんな事も 島ならでは? ・・とも言いきれませんが
私は「こ、こうきたかーーー」・・・と楽しかったりします





スポンサーサイト

2008/08/06(水) 23:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
