osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
あちーっすね~~

昨日は 暦では立秋だとか・・・

私の中では 9月半ば頃までは 夏 だと思うようにしてますが

しかし、連日あちぃ

・・ということで 写真はちょっと涼しげ(・・・でもないかも)な ものにしてみました。


ビシャモンエビといいます


ま、色合いが・・・という感じですが 特別意味はないっす~~

このコを撮る時、あおって撮るには ちょいと下の方に居るしなぁ・・・としばし考え、
被って撮る事にしました。

なんとも 背中のトンガリが面白い 妙なエビですよね。

別の場所では

実はペアだったりします


こんな感じですが なんかカラマツの周りがモヤンとしてますな・・・ こんなもんか?

実は 親子みたいなペアだったりします。

カラマツの左端っちょに ちっこいのが居るんです。

この2匹を 良い感じのポジションにしたくて、
何回か指で ホイホイって移動させてみたんだけど、
あ、触ってないっすよ たぶん。いや、ホントに。

なかなか こっちの思うようには 動いてくれまへん

もういいやーーって 撮ってしまいました

今思うと こっちこそ 顔方面から撮ったら面白かったかもしれないなぁ なんて思いました。

生き物の中では ♂より♀の方が大きいものも 結構居ますよね。

このビシャモンエビ。
やっぱしデカイ方が♀なのかな? 

なんか貫禄っすねあはっ 

因みに 私の周りにいる素敵な奥様方(気を使ってみました)も含め、
女性はみ~んな貫禄充分です。

あ、デカイって意味ではありません。
その~ なんというか~ 素敵な強さ。。でしょうか・・・

ここらへんにして置きます

逃げろっ




スポンサーサイト

2008/08/08(金) 16:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
