osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
若気の至り・・・

若くてピチピチしていた その昔。。

年2回は ハワイに遊びに行ってたわけですが、
向こうでやる事っていったら 

日焼け・・・ ←インドの人って意味じゃなく 色が黒いって意味っす。

後は ワイキキの反対方面のビーチが好きで 待てど待てど来ないバスに 懲りずに乗って
よく行ってたもんです。

目的は 日焼け・・・

・・・ビーチに行って 寝っころがる が目的みたいな所があったので、日焼けでほぼ間違いないっす。

その結果 ヤバイくらい黒く焦げてました。
しかしながら 向こうに行ってると 感覚がマヒしてきて
ちょっと落ち着いた色になるだけで、「あたし 白くない?」・・・って焦ってる意味も解りませんが、
「焼かなきゃ~~」・・・と 何故か焦ってるわけです。

あんな素敵な年代から 数年・・・(あえて数年に留めておきましょう)

シミが濃くなってきた今日この頃。。。

愛する兄クン(甥っ子)の 「男は気にしない 気にしな~い」

・・・・・ 

「あたしゃ、男じゃないっつんだよ

反論するも 小バカにしたようなニヤニヤした顔に

・・・・


・・・とは言いましても、やはりこのシミ・・・
なんとかしたいっ

女性なら 多くの方が 思うであろう事ですよね~~

さっそくいつものメーカーのサイトで
「ホワイトニングスポッツ」ってなものを購入。。。

はっきし言って 心のここら辺には 「・・・効くの?ホントにーー?」って気持ちが
メラメラと・・・あ、ユラユラとないわけではありません。はい。

私のテーマである「継続する事」 この気合で 1年は頑張ってみようかと思うわけです。





白~い

海の中で出会った 白く輝くウミウシ。。

めっさ綺麗でしょ~~

淵が黄色がかっててまして、身体全体は白く 
まさに 美白

こんな白くなくていいの。 シミさえ無くなればいいの。


あ、今日の題はウミウシ3本でしたねっ

君の名ななんて~の?

ウミウシ図鑑を未だに持ってないわたくし・・・
なので このコの名前がわかりません

写真はイマイチ・・・・イマサンくらいでしょうか・・・
ま、綺麗なウミウシさんですよ

そして、写真の整理をしながら ジーっと見入ってしまった次のコ。

背中になんか居る

こんな構図でしか撮れませんでしたが、
おしり方面の 細い長いモノが 良い感じで開いてますね~~
色も綺麗で どちらかと言うと、ミノウミウシ系より好きな感じです。

ジーっと見入ってしまったのは
解りやすく言うと 丁度 背中のラインの ちょっと上あたり・・・
なんか透明の生き物らしきものが居るーー オヨヨーー

ウミウシカクレエビ・・・じゃないよなぁ~~
ちょっとワクワクして拡大してみました。

まったく解りませんでした

寄生虫かなにかかな?・・・

たまに 写真で気づく事。。
その時気づいていたらなぁーーーっと ちょっと惜しい気も ないわけではないけども
写真で気づく事も楽しいであります。

私のシミも もっと早くに気づいていたらなぁ。。

頑張りますよ~ ホワイトニング~~

スポンサーサイト

2008/08/10(日) 13:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

mochico : ウミウシ

日曜の夜に、姉とその子供たちでポニョを見に行きました。
海の中のシーンでウミウシ発見!!
emi先生の写真を見ていなかったら、ウミウシという存在を知らなかったので
「あっウミウシ♪」っと心の中で喜んでいました(笑)

emi : mochicoさん

お!ポニョ見たんですね~! 私も明日見に行こうかと思ってます(^^)
私も 潜るまでウミウシって知りませんでした~ T口さんは ウミウシって知ってました(笑 
映画にウミウシ出てきたんだ~楽しみです(^^)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。