osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
花ってのは、よーく見ると とっても繊細な模様をしてるのね~

花ビラや葉っぱは 脈みたいに線が浮き出ているし、
花粉も、すごく細かい粉粉してて。

桃の花を撮ってみたら、ツボミを支えるように覆っている所が
フサフサしていて、ツボミをやわらか~く包んでいるようです。。

こういう風に、花を撮っていると人の言葉を解ってくれるような
そんな気分になるものです。。

少し咲き始めた、スタジオの桃の花。
ツボミは ぷっくりと 
咲く時に向かってエネルギーを蓄えているのでしょうか~





ももももも



ぷっくり

スポンサーサイト

2007/03/07(水) 19:59 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

KEI : かわいい

ホントにumiemiちゃんの写真はステキ!

2枚目の写真、ガクが花を優しく包み込んでる感が
とってもいいですね~
心が温かくなります。

emi : KEIさん

スタジオの桃の花~ 可愛い花ですよね~
良い感じに撮れてますかね?ありがとうございます。。

ツボミのがくが、あったかそうですよね(^^)
来週には、開花かなぁ~楽しみ♪

nobutaka :

本当にステキ…
umiemi先生の写真には癒されます(*^_^*)

踊っている時の美しさと一緒ですね~

emi : nobutakaさん

スタジオにある桃の花を撮ってみました。

踊りはつくられたもの。花や海は自然のもの。
自然のものには、到底かないませんが、近づきたいものです(笑

OBINN : パ-子さんへ

さっそくのUP嬉しいです。それにしても
こんなに可愛らしく見えるなんてマジックだあ!
シャッタ-を押す時のemi先生を見てて
思わず一緒に息を止めてた私(笑)
肉眼で見てもこんなに繊細に見えないのに
あっ!遠視(老眼とも言う)のせいか?

emi : OBINNさん

撮影時は「息を止める」鉄則です(笑
もちろん海でもそうです~

パー子になりそうです。なぜなら今日ピンクのハンチング帽を購入してしまいました^^;

あんなピンクじゃないですけどーーっ
人を追い掛け回し、キャーキャーうるさくなってきたら、注意してください。

OBINN :

あはは....了解しました。ピンクのハンチング
今度かぶってきてくださいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
