osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
予定が狂い 海に行けなかったので
写真も 小出しにしていかないとなりませんよ?・・・ 

そんなに良い写真がないので、変な写真でも許してね あはっ


さて 私の腰さんも まだイマイチ・・・
これも 若気の至りなのかしらん

でもまだ踊りたい。 っていうか踊らないとやる事がない・・・

踊りも 潜りも 続けていく為に どげんかせんといかん訳です。

そこで考えた事は
カイロに2週間に1回 行くこと。
はっきし言って こっち←グーじゃなくて 銭やねん ・・・が痛いっす

でもそうも言ってられない現実・・・トホホ

さらに 考えた事。

腹筋強化

これって結構 的を得てるんじゃなかろうか? 

私の場合は 背筋が凄く強いわけ。
それに比べて 腹筋は 強いのか良く解りません。

毎日筋トレは してるけど もっと腹筋をつけたら バランスが良くなる気が
物凄くします



コケギンポ

海の生き物って 痛点がないらしいですよ。

そうだよね~ 痛みがあったら 海の中じゃきっと生きていけないもん。

うねりで身体ごと岩に当たる事もあるしね、
背中あたりをゴッソリえぐられても 泳いでるしね。

人と比べようがないんだけど、私は人間で良かったと思います。
痛みがなかったら きっと 全てがおかしくなると思うんだ。

身体の痛みだけじゃなく 心の痛みもあって、
痛みから いろんな事 わかってくるもんね。

・・・とか何とか言っちゃって
この腰から 何かを学ぶのでしょうか?・・・

謎です・・・
怪しいです・・・

ま、とりあえず 腹筋強化月間 頑張りまっさ


スポンサーサイト

2008/08/21(木) 23:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
