osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
・・・


ミサキウバウオ

・・・みたいじゃない?

写真を見て発見っ
このコ 吸盤みたいのがあるの?? エーっ

知らんかったーーっ

しかしこの魚くん

ミサキウバウオっていうのですが
変わった肌? してますよね~~

見方によっちゃ エロイ・・・
あ、すみません

ウロコが無いような様子ですよね。

辞典で調べたら 「口がアヒルみたいに・・・」って書いてあるあはーっ

こうやって逆さまに くっついている魚っているんですけど、
全部が吸盤を持っている訳ではなさそうですよ?

コバンザメっているでしょ。
良くテレビとかで 大きな魚に くっ付いているコ。

私はずーっと↑この魚みたいに ひっくり返ってマンタとかにくっ付いているとばかり思っていました。
が、
コバンザメは 吸盤が頭にあって その部分でピタッとくっ付いているそうです。

私にも お魚 くっ付いてくれないかなぁ・・・仲間になれた気分 味わえそうだよね



スポンサーサイト

2008/08/24(日) 16:40 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
