osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
たま~にやってくる 読書期間。。

こういう時は 立て続けに本を買い続け 移動の電車から お布団に入って眠くなるまでを
読書で過ごしているのですが。

好きな作家さんが何人か居て だいたい浮気せず ひたすらその方の本を探します。

好きな作家さんのを買い、
そんな中、目に留まったのが

「自分の説明書」

血液型別に出てる本なんだけど 知ってるでしょ? 結構流行ってるよね~

例えば A型ってこうなんだって~とか B型はこうなんだよ・・とか
はっきし言って あまり興味がない話題・・・ 

「ふ~ん そうなんだぁ・・・・で?」 みたいな・・・失礼ですみませんっ

だってさーよくわからないでしょ? っていうかどうでも良いっていうか・・・重ね重ねすみません。

結論 その本は買っちゃったんですけど
文章っての? 言葉の感じが おもろいっ
そして 本自体も おもろかった

行動パターンが「基本操作」ってカテゴリーになってる事態がおもろいし、
人との関係が「外部接続」とかってカテゴリーになってるわけ。

「ある・・・これまさにあるよ。」ってな事もあって かなり笑えた~キャハハハーー

結構 自分が好きになる感じ? わたしって面白い・・って感じ しました
あ、わたしの場合はね。

社会のアンダーグラウンド的な本や
結構 考えさせられちゃう本が好みなんだけど、
たまに ゆるい感じの本も 面白いものは面白いんだね~





シャープアイ

話 変わりますが
このお魚。 シャープアイっていいます。
他のきちんとした?名前も ありますが 目の上のラインが特徴。

私も アイラインを入れたいと ずーっと思っているんだけど、
やるなら涼しくなってきてからだし、
入れるとなると 結構腫れちゃうから バンバンに腫れた目で仕事するのもなぁ~なんて
タイミングが掴めないのよね。

良いお店があったら 教えてたも~う
あ、上手なお店ね

スポンサーサイト

2008/08/29(金) 00:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
