osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
・・・みたいじゃない?シリーズなわけですが

エビさんが居るの 解りますか?

宿主であるなんだっけ? 名前忘れちゃったけど 素晴らしく擬態してますね~

カマキリの卵みたいだ

構図的には 失敗と申し上げたい・・・
写真上部も 白く飛んでる感じがして これも失敗・・・

・・・というか その時の?写真を撮った時の事を あまり覚えてないって事は
あまり気合が入ってなかったことの表れでありまして
それが不満・・・みたいな。 反省・・・


アヤトリカクレエビ


今日のどうでも良い話。

物欲大魔王的には 常に何かしら欲しいものがあったりなんかして。

今 めちゃくちゃ欲しいカメラがあり、
2台に絞られているわけですが これまたお値段も私的には高いっ

水中撮影のカメラは 今あるもので 今の所 満足。。っていうかもっと慣れて撮り倒したい。

陸用に 欲しいのですが 
なんせ広角24ミリってのが魅力的~
もう少し下がるまで待てるか・・・さもなくば 何も考えないで「あ、5回払いで」・・とか言って買っちゃうかーーーっ

んーーー 当分 頭の中には このカメラがグルグルと離れないであります。
さ○らや にも スススーーっと引き寄せられ 先日も見て触ってきました

いや~ いいなぁ~ 
欲しいなぁ~~

こういう時が 結構楽しいんだよねあはっ

今日も夜 出かけるのでね 
寄っちゃうよ~ カメラ屋 行っちゃうよ~

買わない・・・絶対 買わないもんっ 今 買っちゃダメだもんっ 

お金ないもん 見るだけ触るだけだもん カードで払えばなんて思ってないもんっ



2008/08/30(土) 12:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
