osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
このコ




赤ちゃん


あーーっ また大きい写真で気がついてしまったーーっ
ピン甘・・・・

結構 ショックっす・・

あ、そんな事ではなく、
可愛いでしょ~~

黒豆くらいの大きさっていうの?
ん~と 解りにくいっすね

私の薬指の爪くらいの大きさ  
まぁ そんな小さいコなわけです。


ホントに小さくって小さくって、
でも一チョ前に エスカもあって (オデコあたりにある白いゴミみたいなやつね)
このエスカを 生き物に見立てて ブンブン振ると 
餌と間違えたお魚さんが近づいてきます。

そこを 知らん顔しながら パクっと食っちゃうわけ

でも このコはまだ小さすぎて このコの口に入るお魚は 難しいと思うし
こんな可愛いコが お魚を丸呑みするなんて 想像も出来ません。っていうかしたくないっていうか・・・
だって 結構グロいっすよ?

何 食べてるんでしょうね?

このコを見たのは ざっと2ヶ月前・・・(遠い目・・・
今も居るのか?居たら凄いなあーーなんて思いながら
気になっているわけです。

・・・っていうか 海に行きたいってだけの話だったりもします・・・


最近 気になっている事。

コロコロの行方・・・

車の中の掃除用に 100均で買った コロコロ。

月曜には ありました。確かに。。 車の助手席の足元に。

火曜挟んで 本日水曜。

コロコロがありませんっ

シートの下も探したんだけど、ない。

外に持ち出した記憶も ない。

手に持った記憶を最後に その後の行方がわかりません。

1回しか使ってない あのコロコロ。

ホントに どこ行っちゃたんでしょ?

可能性としては・・・

誰かに くっ付いて落ちちゃった?

・・・私じゃないと思う この妙な自信・・・

見つけたら ご一報 ください。  あはっ










2008/09/03(水) 21:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
