osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
このお魚。

ダイダイヨウジでいいのかな?

何かの誰かの写真で、細いコを顔から縦に撮っているものを見た時に 
私も そんな風に撮ってみたいな~~なんて思っていました

なんせ今まで 動く魚 っていったら群れくらいしか撮ってないもの~
そんな自分としては、とーーーっても難しいわけよね。

そんな中 偶然に撮れちゃったこの写真。。



上手に撮れた・・かな~ん


はっきし言って 偶然ってのが 気に入らないといえば気に入らない・・・
こうして あ~して・・・なんて考えながら撮ってみて
それがイメージ通りに撮れました・・・っていうのが 理想の展開ですから

何枚撮ったか 覚えてないけども 覚えているのは

「やや ヤケクソ気味」 だった自分。

負けず嫌いなので 結構 しつこいです。はい。

落ち着いて撮るど~・・なんて思っていたのは ものの数秒。

なかなかカメラの良い所に この子が納まらない状況で数秒・・・

イライライラ・・・・

「諦めちゃいかんっ 負けちゃいかんっ 優しい気持ちになって・・・」なんて
心で思いながら 格闘 数分。。。

なにやってんだか

・・・とまぁ 毎回 結構 必死なわけですよ

次回の海での 格闘も 乞うご期待




週末は・・・・
 珍しく海じゃないところに 旅ってきます

こちらも 珍道中間違いなしでございます。

人間4人に ワン5頭

ワン5頭の中には 人間のう○Pと同じくらいなものを出すワンが3頭いますから~~

こんな素敵な旅。。私 初体験でございます

足手まといに 私がならないように しなくちゃだわん

では 皆様も 良い週末を~~

スポンサーサイト

2008/09/05(金) 18:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ :

五匹のワンコ達と旅~良いですね。確かに珍道中の旅になりそうですが、楽しい思い出が沢山作れそうですね。沢山美味しい物食べて、楽しんで来て下さいね。ワンコ達の写真楽しみにしてますv-221

emi : こてつさん

写真撮ってきました。 ごらんくださ~い
いっぱい撮った中の数枚ですが^^;
楽しかったです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
