osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
「3ゴル 4ダックス 4人間 の旅」

予定に2ダックスが増えて 総勢11名(ごちゃまぜ)での旅。

那須に行ってきました。

ステップワゴンに乗り込み、高速をかっ飛ばしての道中。

こんな感じ・・・

車中の3ゴル

狭いので こんな事にもなってます・・・座っている場所に注目
せ・・せまい・・・


ランチで寄ったドックカフェ

カフェのテラス

君達も外が良い?

中でも くつろげます

休憩後 目的のペンションへ~~

2日目には プロカメラマンさんに 撮影をお願いしていました

広~いドックラン

この方。ゴールデンを相方に 全国を車1台で走り回って ワンの写真を撮っていらっしゃいます。

全国から依頼が来るって凄いよねーー

・・・動かないコは 撮りにくいらしいけど・・・

出ませんから・・・

私にとっては 撮り易いっす

ここが良いですから・・・

ここコ達 親子です。 ここに入ったら 出てきませんっ

ここで ひろーいドックランを堪能ですか?(笑

たのし~い(笑顔

楽しそう~~

綺麗に撮ってね


実はカメラマンさんの カメラに興味シンシンでしたの

撮影の仕方も 「さすがーー」・・という感じで ワンの生き生きとした姿を納める方法にも
興味シンシンでした~

みんなも 同じく
お邪魔にならないように

撮る それを撮る さらに撮る で、 私撮る・・みたいなね

撮る 撮る撮る


ペンションの中では まったりと過ごします。

寝る・・・

寝る・・・・

寝るわけで・・・

こ~んな姿に癒され 普段ワンに塗れることもない自分としては
こんな機会をくれた友人達に感謝。 こんな幸せそうな友人達を少し羨ましくも思いながら
見つめておりました。。

夕日も素晴らしく、しばし見とれながら撮影しました。

那須の夕日

この後 満天の星空でした

最後の3日目も ドックランで走ります。

走って走って 疲れたら休んでね

3ゴル

4ダックス

4ダックスチームは ジッとしててくれるので
私にも撮れました


19枚じゃ 語り尽くせない 那須2泊3日の旅。
こんな素敵な時間を  ありがとうでした

秋かぁ・・・

秋だね~~





スポンサーサイト

2008/09/09(火) 13:13 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももんが

お疲れさまでした~。
今回、急に飛び入りの2ダックスが増えて、emiにはいっぱい助けられました。ありがと。

このブログに海ではなくて山の写真が掲載されるのってなんだか不思議な面白さだね。

写真、凄い素敵。
やっぱり、emiが撮ったのは、普段の私が撮った写真とは全然違う~~♪
わんこ達も生き生きしてるし、こ、これが同じわんこ~!って思うよ。

カメラマンのほたパパさんの作品も楽しみです。
しかし、まったりしにいったのに、人間は疲れた~。
その後仕事って結構、くるよね。
emiもお疲れさまでした。
楽しかった~。
また一緒に行こうね。

でめきんとと : 色々ありがとうございました。

emiさんとの旅行、楽しかったです。
ところが、まったりと休みに行ったはずなのに・・・
結局、すごい疲れを背負って帰ってきましたね。^^;
私達はいつもの事なんですが、emiさんには過酷な
休暇だったのでは???
それに思いがけずワンコ達のお世話まで・・・。
本当に助かりました。お世話になりました。
疲れても私にとっては最高のプチ休暇でした。
大変なのは回を重ねれば慣れます。(←本当か?)
ぜひ、また一緒に疲れに行きましょう!
ありがとうございました。

emi : ももんがさん

ホントにお世話になりました~! めちゃ楽しかったですっ
2泊3日って早いですよねーー もう少し居たかったですね。 
すっかり海にご無沙汰なので 私もリフレッシュできました~ 写真も楽しく撮れました(^^) 動くワンは2名覗いて(笑 撮るの難しいっすね^^;

帰ってその日に仕事は 覚悟の上。。しかし キツイっすねーー その日の眠れず 次の日(昨夜か?)やっと眠れました~ ももんがさんも お疲れ様でした!
また是非是非是非!ご一緒させてください(^^)

emi : でめととさん

こちらこそホントにありがとうございました~ 私にとっては初体験なワンとの旅。この歳になっても 何歳になっても「初体験」って良いもんです(笑 
でめととさんとも初めての旅で、フットワークの軽さに脱帽・・・感動すら覚えましたよホント。。
私は最初から ゆっくりするつもりはあまりなく(笑 ワンとの旅行がどれだけ大変なのか。その中で何を感じて 自分はどう出来るのか。。そんな事を考えての旅でした。
ホントに素敵な体験をありがとうございました~!
またご一緒させてください!お願いします(笑

行き帰りの運転もありがとうございました~ 変わってあげられなかったのが無念です・・・(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
