osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
・・の前の日。
今日は 秋の大運動会でした

朝5時半に起き、お弁当つくり
ワカメと高菜の混ぜご飯を おにぎりにしてみたよ。
おかずは、卵焼きとか からあげとか ウインナーとかさ、
ま、お弁当の定番ですな

さも 私が全部作ったような気分になってますが
私はお手伝いです  なかなか良い仕事しますよ。あはっ

外で食べるお弁当は ホントに美味しいよね~~

秋晴れ~


秋晴れの空・・というには ちと暑過ぎるお天気。
子供達も 大汗 砂だらけ で ハッスルしてました。

あ、うちの弟くんは 冷めてます
今の私と似てます


とんぼの空


ずっと見てるとさ、
自分のその当時を思い出すですよ~

今でこそ、あまり参加型ではない 私ですが
そんな私でも 運動会はすごく好きでした~

入場退場だけでも 真剣に走ってたなぁ・・・とか
鼓笛隊で小太鼓を叩いたよなぁ・・・とか
ポンポンもって応援団やったよなぁ・・・とかさ。

懐かしさを感じた一時でした。

今年最後の日焼けも出来ました まっかっかです


さて 明日から 舞台のリハが始まります。
来年の春の本番に向けて また走り続けなくてはなりませんっ
私も今回は 結構踊るし、しっかりとメンテナンスしながら 頑張ろう~っと

見に来てね~~



スポンサーサイト

2008/09/13(土) 20:19 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

運動会、、、懐かしいなぁ.
今の自分には殆ど縁がないけれどね。
emiがおにぎりしたの~?なんだか、図が浮かばないけれど、きっと良い仕事したんだろうなぁ、って事はわかる。
天気に恵まれて良かったね。
さ~て、明日からまたまた忙しくなるね。
よろしゅうたのみます。
私は,さぼっていたつけがまわっていまからがんばるぞ!っと。
気持ちは焦ってるんだけれど、仕事はサクサク進みません、、、。が。

emi : ももんがさん

懐かしいですよね~ 私も色んな事を思い出して、妹とあーだこーだ話しました。おにぎり作りました(笑 三角おにぎり~ 旨かったですよ(。・w・。) 

今日からリハ!よろしくお願いいたします~!わたくしトップバッターでござました^^; 信頼おけるダンサー達とまた踊れて 幸せです(^^) 楽しみだなぁ~~
頑張りましょうp(^^)q  
サクサク進まないのは 私もいつもの事でございます(笑
こうなったら、ドタンバ瞬発力にかけます^^;

さっさー : 筋肉通です

先日の土曜日、私も子供の運動会に行ってきました。
ただ見てただけなのに、翌日なぜか背中全面が筋肉痛に・・・i-230
たぶん、ビデオカメラを、頭よりちょい高い位置に構えて(背が低いのでこの位置)、競技が終わるまでキープi-201i-201していたせいだと思われます。
「そんなことで筋肉痛になるなi-191」と叱られそうですが・・・、本当に情けないですi-182
そうだ!トレーニングを積んで、来年は涼しい顔でハイルルベしながら腕もピンと伸ばして美しく高い位置から撮影しよ~っi-237

emi : さっさーさん

私達のように チビッコイのは(失礼っ ハイルルベでの撮影は必須です(笑 もしくは チッコイのを良い事に人の隙間を縫って前へ出ちゃうか(笑 
筋肉痛ですか^^; ずっとアームスを上げた振りでもつkりましょうかね~~(。・w・。) ププッ がんばりましょ~(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
