osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
最近タイミングが合わず、海に行けてないです。。

心も身体も、カラカラになってきたので(笑
そろそろ、限界です^^;

私にとっては海に潜る事は、欠かす事のできない
心を保つ為にはとても必要な事になってしまったなぁ・・と
少し海と離れて、しみじみと感じる今日この頃。。。

待っていておくれ~ 海よ~~


気持ちいいのです~

スポンサーサイト

2007/03/10(土) 21:17 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

みつ! :

やっぱし、ワイドいいなぁ~素敵です!
構図も素敵♪
太陽とダイバーまで写っていて有名写真家さんが撮った写真とかわりないですね!

emiさんの代わりに今日も海に行ってきま~す!

emi : みつ!さん

ダイバーってとっても素敵なモデルになるという事を、
ワイドを撮って気がつきました(^^)

自分的には、ずーっとマクロを撮ってきたので、マクロの方が良いかな?と思っていたのですが、ワイドやワイドマクロの方が、良いと人には言われます^^;
わからないもんですね~(笑

今日もロボットで楽しんできてください♪
写真、楽しみでーす!

みつ! :

emiさんのワイドいいんじゃないですか!
次回のワイドも楽しみです!

今日は伊豆全域クローズです!
来週リベンジです!笑

emi : みつ!さん

えーーーっ! 伊豆が全域クローズって事 あるんですかーー?! びっくりなんですけどーー

大島は潜れた(潜っちゃった?)みたいです。

それは残念でしたねっ 私の方が写真が見れなくてガックシです・・・(_ _,))
来週は私も海でーす♪やっとです!!
お天気はイマイチみたいですが、良い出会いがありますように~

ikeとってもきれい!

おじゃましま~す。
海に潜ると元気になるという知り合いが、「海水には命をはぐくむミネラルがあってそれが身体に吸収されるから元気になるんだなぁ」といっていましたがミネラルだけじゃないですね。ほんとにきれいで美しい生命の世界がそこにはあるんですね。子どもの頃は海でも川でも潜るの得意だったんですよ。潜ったつもりで海の世界を楽しませて頂いています。

emi : ike様

海はやっぱり生命の誕生した場所なのでしょうか・・
海に入って、包まれていると本当に幸せな気持ちになるし、またがんばろって思えます。。

私は潜るようになるまで、海は恐怖でした。
今も怖くないと言ったらウソです^^;
でも、海は舐めてはいけないと、自分にとってはこの怖さを持ちながら、海に入る事は、とっても大事な事だと思っています。

写真はほんの一部分を切り取ったものですが、1ミリでも海の中が伝えられたらなぁ・・・と思います(^^)

ron :

[エビちゃん]のような温かく繊細な写真も好きですが、この写真もダイナミックな、おおらかさがあって、観ていて解放感があるので魅力的です!いつも写真やコメントに癒されたり、元気をもらったりで感謝ですm(__)mこれからも、emiさんの大切な場所や時間を大事にして下さいね♪あっ!でも今度は久しぶりなんですよね。。気をつけて楽しんできてください(^_^)

emi : ronさん

ありがとうございます。
今週末はお天気悪いみたいですが、海へ帰りたいと
思います。

えっと、大変恐縮ですが^^;
ronさんは、どちらのスタジオのお方でしょうか?
教えて頂けると嬉しいのですが。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
