osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
一言。。。

「台風の ばかぁ・・・」

こんなのってないさね

船が欠航したから 諦めもつくってもんか?
意外と そうでもなく どうせなら一日荒れてしまえーーーっ・・・と自分勝手な私ですがな

・・・という事で 今回も海に帰れず。。。

こういう時は ポジティブに生きたいもんです。
「今は 行かなくて良いのさ。やらなきゃならん事が沢山あるのさ。 神様の計らい。。。」

・・・苦

でも実際 めっさ忙しいっす。
3月の舞台まで バタバタな日が続くわけですが
今回は 珍しく先生達が沢山 踊ってまうしね。私も気合入ってます

曲も 「コレか?!」ってのが1曲 見つかったど




せつなげな~


写真のコは ジョーフィッシュっていいます。

せつなげ~なお顔 してるでしょ(笑

私は せつなげ~な踊りを 創るのも踊るのも好きっす
今回の舞台では せつなげ~な踊りは 他の先生に創っていただき、
私は踊ります

で、私が創るテーマは

「苦悩」・・・

むむむ・・・むず・・むずかしい・・・

挫折とか苦悩とかを 表現しなきゃならん

どんな事を思い出して創ろうかなぁ~~
自分的に あまり挫折とか苦悩って 落ち込む要素じゃないわけ
くそーーーっ って攻撃的に出るタイプ。
でも 少なからず 心がモンモンしたり 泣いたりって事は 人並みにあるからさ 私だって。

あ、攻撃的な苦悩・・・ってのも いいかも

むふ ひらめいちゃったかも~~

台風で海に帰れない・・・・そんな事も プチ挫折・・・(違うかもしんないけど)
はぁ・・・っとため息が出てしまう そんな時の気持ちも
踊りになるんだよね~~

心を さらけ出す 

そんな踊りを ずっと続けていきたいのだ
スポンサーサイト

2008/09/20(土) 21:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

お疲れっす!
海に行けないのはイライラするよね。
私も以前、サイパンに行けなかったとき(資金難&某スタジオで代行は駄目~って)毎日イライラだったよ~。

舞台までまだ時間があるから来月はいけると良いね。

私は今週末に振り付けリハが入ってるんだけれど、決めたはずの曲になやんで、まだ振り付けが進まない状況っす。
でも、今日は祭日でキッズクラスがないので、ゆっくりと考えて(←あ、怪しい)がんばりまっす。
舞台って気持ちも身体もキツいけれど、やっぱ、好きなんだよね。
今回の舞台は人数的にも予算的にも技術的にも厳しいけれど、
その中で好きなメンバーと一緒にやれる事が幸せ♪
emiにはいっぱい感謝。
共に白髪の生えるまで、、、、ってちょっと違うけれど、宜しくお願いします。

ところで、
ジョーフィッシュって、
面白い顔、私には、金目鯛に見えて仕方ないんですけれどぉ~。
名前とお顔が合ってない気がするのはわたしだけぇ?

emi : ももんがさん

そうなんですよね~^^; 決まって月1で行ってたので、空いてしまうと調子が狂います。。でも 今はリハーサルがあるので 何もない時よりは心弾んでいます(^^) やっぱり踊る事が好きだし、舞台が好きだし、一緒に好きな人たちと ワイワイしながら踊れるっていう事に 幸せ感じます。

ももんがさんがやっているうちは、絶対に一緒にやります! こんな機会を貰ってホントに感謝。ありがとうございます~
曲はやっぱり自分の良い!と思った曲が良いです!じゃないと産みの苦しみ倍増・・・( ̄. ̄;) 途中変更もあり・・と思って 気に入った曲、探しす方に1票です~ 
ビールを飲みながら探してください(笑

えっとジョー君は 正面顔はもっと可愛いっすよ~~ とぼけた表情がたまりませ~ん(^^)

杏 : 好きな事を…

趣味で 大好き海に行けないのはストレス溜まりますね(;_;)

でも 好きな事を仕事に出来てる人は…そうそういな思うのですょ

大好きな事が仕事なんて素敵です(o^-^o)

是非 是非 舞台 観に行きたいですぅ☆


emi : 杏さん

そうですよね!好きな事が仕事だと それなりにムムム・・という事もありますが 幸せだと思っています。感謝。
今度の海は きっと今までよりも 大きく包んでくれると思います(笑 何ヶ月ぶりだ?

舞台 是非見に来てください!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
