osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
もうねっ この「応答なし」ってホントに腹立つなーーーっ

なんとかかんとか 管理画面に入り さらに難関な次の画面も突破し
やっと更新する気になりましたよ。

しかしまだ安心できませんよ?

これを書いてポチって押したら また「応答なし」ってなるかもしれないしーーーっ

コメント画面がまだ「応答なし」なので お返事が遅れておりますっ
大変 恐縮ですっ 

他のブログサイトに変えようかなぁーーー

ほんと嫌んなっちゃう


えびぞり~

今日も朝からリハーサルでした。

先日 気がついたこと。

私のタイムリミット?は5時間。

リハーサル大好きな私なので 始まりはめちゃ元気。
テンションも高くて 踊れる事がすごく嬉しい。
仲間とやいのやいの 大騒ぎしているのが これまた楽しいっ

しかし ウルトラマンのピコンピコンみたいに 急にエネルギーが切れるわけですな。
それが 動き始めてから5時間後。。。

数えちゃったよ。時間。

あぁいう時に 何か食べたら また復活するのかなぁ・・・?
んーーー そんな気がしないっ

やっぱさ・・・・

歳?

んーーー そんな気がしないっ・・・て言えない


スポンサーサイト

2008/10/05(日) 23:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

さっさー : えびぞり~

息子からの質問です。
この「えびぞり~」をしているエビさんは
何に乗っかっているんですか??

このエビさんカワイイですねぇ~i-237i-178

ところで、emi先生でも5時間も踊ればエネルギーが切れてしまうんですね??
スイッチoffになったemi先生・・・想像つかないですi-229

emi : さっさーさん

このエビさんが乗っているものは イソギンチャクですよ~ イソギンチャクって言っても色んな種類があるんです(^^)えっと それ以上の事はわかりません(笑 
このエビさんは子供なんですけど、ホントに小さくて可愛いです~

はい。。わたくし5時間で賞味期限・・・じゃなかった、エネルギーが切れます・・・(--)しかし これから9時間コースもあるので 今からどうしたものかと考えてしまいます・・・ スイッチが切れると ちょっと機嫌が悪くなります(笑 でもなんとか笑顔で頑張ります^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
