osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
我が家では 10月に誕生日がある人が2名います。

婆ちゃんと兄クン

婆ちゃんは今年は古希。
兄クンは中2です。

お祝いも兼ねて 皆で食事に行きました。

もちろん 肉関係。

甥っ子達を釣る餌的なものは 肉なわけ。

料理が運ばれてくるまでの間、
弟くんの携帯で 写真を撮って貰いました。

私の顔の写真・・・

最近の携帯って凄いのねーーーっ
撮った顔に くしゃみ をさせたり出来るんだよーーーっ

もちろん 笑い の為に 私が自ら被写体になったわけですから
なんて言われようと良いわけです。

笑って頂ければ 本望。。

しかし 写った顔自体も 物凄く変だったんだけど
その 「くしゃみ」機能を使ったばっかりに さらに凄い事になったですよ

へーーーっクション・・・の へーーー の時の顔が なんと言いましょうか・・・
形容し難い感じ。

その写真を見た妹も 大笑いしながら 一言。
「ひどい・・・」

もちろん弟くんには 即刻 削除指令ですよ。

あーーぁ ・・・「ひどい」・・・って・・・・
甥っ子達も シーンとしてしまうのはやめれーーーっ




ドントマインド・・・

さらに 追い討ちをかけるように
兄クンの一言・・・

「どんまい」

どんとまいんど・・・



了解・・・
スポンサーサイト

2008/10/14(火) 02:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

その、面白そうな写真みたいよ~。
削除しちゃったの?絶対emiの携帯に転送して保存!これ、基本ね。

みんなで食事は一番楽しいよね。
食べ物と笑顔は一体な気がするな。

怒りながら食べるなんてあまりないもんね。

人間、嬉しい事、楽しい事と食事は1セットって感じかな。

emi : ももんがさん

だめだめーーっ 絶対ダメですって~ これってキツイっすよ?(笑 ほんと我ながら驚いちゃった。生徒でそんな機能の付いた携帯をもっている人がいたら、撮ってもらいましょうよ~~(。・w・。) ププッ

そうですよね(^^) 好きな人達とご飯を食べることって 、ささやかだけど とっても楽しいひと時です。またご飯行きましょうね~~

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
