osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
お久しぶりっす

グリっす


グリっす

今年もまた1まわりデカくなり
無事 脱皮も終わりました。

そろそろ 冬眠準備でございます。

そろそろ冬眠っす

まだ 眠くないっすけど・・・
冬眠しても 寝てないっすけど・・・
でも 構わないで頂きたい・・・

じゃないと わて・・・

ファーーーっ・・と怒りますから。。疲れるんで よろしく


つまんないっす・・・byラン

「しばらく 会えないのかぁ・・・ 別にいいっすよ。
 あたしは 母ちゃんが居れば。。
 はぁ・・・早く帰って来ないかなぁ・・・うちの母ちゃん・・・」


妹が留守の間、我が家に連れてくるも
心 ここにあらず・・・
つまんなくてしょうがないみたいよ


スポンサーサイト

2008/10/20(月) 14:31 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ : 冬眠

ぐりさん、そろそろ冬眠の時期になるのですね。ついこの間冬眠から目覚めたと思っていたのに。。。時が過ぎて往くのが早いと思うのは私だけかな?
それにしてもグリさんの爪長いですね。折れたりしないのですか?
ランさんも暫らくは一緒に遊べなくて残念だね。ペットは皆お母さんが大好きですよね。我が家のペット達も私の帰りを窓から一日中見ていますよ。

ももんが

もう、冬眠の準備かぁ、はやいね。
グリちゃんのアップ、シカと見ました。
『へぇ~、顔に模様があるんだ。』
『ふ~ん、愛嬌ある顔だけれど、なんだか、全てを悟ったおじいさんみたいだわ』
新たな発見でしたわ。

それにしてもグリちゃん、一枚目の写真、セレブだわ。

ランちゃんは、ママッこなんだね。
でも、たいてのワンコは、みんなママッこよね。

新しいレンズ、早く本番で使えるといいね。
しばし、我慢だ。
キンモクセイを近くで見ると、なんて言うか、一個一個がちゃんとした花なんだね。
(あたりまえ?)


emi : こてつさん

グリは冬眠したら半年 起きてきません。なので半年しか会えないわけです。でも実際は 起きてるみたいですよ。冬眠はさせなくても良いみたいですが 我が家は ずっとさせてます(笑
どこのコも ママっこですよね。でもこのランが 今までで一番私には慣れてくれています^^;

emi : ももんがさん

いわゆる ミドリガメって言われている亀は「ミシシッピアカミミガメ」っていう名前なんですよ~ 顔の赤い?オレンジのラインが特徴ですよね。
おじさん・・・おっさんに 段々見えてきちゃったじゃないですかーーー^^;
ランは ママっこ・・・ストーカーです(笑 弟くんあたりは 同等みたいです( ̄▽ ̄;) 私はいったい・・・? まぁ会えばいつまでも撫でてくれる近所のおばさん・・・っという所でしょうか・・・^^;

ハナエ : はじめまして

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆

emi : ハナエさん

始めまして。ありがとうございます。また遊びに来てください(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
