osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
やっと やっと・・・

随分と前に 登録していた 「MY サンゴ」

やっと、植えてくれました~~


私の珊瑚

右の列の一番上に 「emi」・・・とあるのが 

むふ  わたしなのだ~

嬉しいなぁ~~ 
なんだか こんなに嬉しいもんですかね?

でも いつか実際に 植える事も 経験したいっ

やっぱり 実際にやらないとね。色々解らない事がありすぎる。

・・・と 色々 なんだか解らないけど 実体験がしたい・・・と
私が申しております。

いろいろね

とりあえず 明日は 振付を考えなくてはなりません。
が、
明日 何か小さな事でも 実感できる何かを探して。。。トトトトーー

風の体感とか 音とか そんな事でも しっかり実感してっと。

素敵な週末を~


スポンサーサイト

2008/10/31(金) 21:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ : 楽しみですね。

サンゴ無事に大きくなるといいですね。サンゴをよりどころとして生きている魚達が沢山来てくれる事楽しみです。ところでこのサンゴは何処の海ですか?

emi : こてつさん

このサンゴは沖縄なんですよ~ 沢山 植えられています。
でもまだまだ このプロジェクトは続くと思いますよ~
少しでも人の力で海が元気になると良いです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
