osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ぐーっと寒くなった週末。。。

いかがお過ごしでしょうか

今日は 明日の振付リハの分を 作る日。
でも なかなか進まないわけでして・・・




秋の色

曇り空の北側の方が明るくなっている午前中。

目と鼻の先にある チッコイ公園へ行ってきたです。

公園のシンボルであった 大きな柳の木が伐採され、
なんだかスコーンとした感じになっちゃって・・・

寒いせいか たまたまか? 子供の姿も見られず
しばし 写真を撮れました。

赤とか・・・


秋って季節は やたらと 色が目に飛び込んできますよねん。

葉っぱの色や 苔を付け出した木の幹やら。

公園の遊びモノ。。。滑り台やブランコやらの色も 鮮やかに見えたりします


き・・・?黄色?

うちの弟くんも 風邪っぴき。
皆勤賞を狙っていたのに ここ2日間 無念の欠席。

残念そうだったなぁ  

私も高校の時、あまりのバカさに 軽く焦りを感じ
「こりゃ 皆勤賞狙いで なんとか卒業するしかないっ」・・・と思い込み
食中毒でグルングルン目が回りながらも 這うようにして登校した記憶が・・・マケタラアカン!

ま、皆勤賞を取ったからといって 卒業出来ると考えるのが変・・・と突っ込まれそうですが 


落ちそうで・・・

立冬も過ぎ
冬仕度ですか・・・

さみー冬になる前に

海に行きたいな・・・・

いかーーん! 暗くなっている場合ではないっ

振付 ふりつけっ・・・と















スポンサーサイト

2008/11/08(土) 15:50 | コメント:0 | トラックバック:1 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

ブログ内検索
