osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは。

唯一残っている写真の べにさんです



べにさん

たまに ゲーセンに行くんですけど

やるのは クレーンゲームのみ。

さらに狙うのは 食べ物・・・

先日は ぷっちょ の山崩しに かなり熱くなり
見事 崩して参りました。

勝ったどーーーっ っていう心境。。

台の上にあるお菓子のところに 重りがあって
その重りを落とすと 上の「お菓子の山」が崩れるわけ

その崩した瞬間、「やったーーーーっ」・・となりますが
ちょっと冷静になっちゃう自分もいて 周りが急に気になって
恥ずかしくなったりします・・・

ぷっちょの山 につぎ込んだ金額・・・

・・・・4000円・・・

えっと ここは笑う所ですが 何か?

見事 崩した・・・というには かなり無理がある金額。

でもここで 冷静になってはイカン という事を 学んだわたし。

「この熱くなる事が いいわけよ

・・・と訳のわからない納得が必要なわけ。

この心の葛藤・・・ わかるかな~~?













スポンサーサイト

2008/11/15(土) 10:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
