osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
町は紅葉だらけですね~

日光の紅葉が見たくてたまらないumiemiですが、
なかなか時間が取れませんっ

車を運転しながら 町の中にある紅葉を堪能?しているわけです

あ、そうそう。
車 買いました  ちょっと前なんですけどね。
アクアブルーの「青ちゃん」です。よろしく。




紅葉???^^;


車とかも エネルギーを持っているので(・・・さも知ったような・・・)
声をかけてあげると 長持ちするらしいですよ~ あははーー

なので、今日も1日 乗り終わる時には
「青ちゃん おちかれぃ」・・・とライトを1タッチしております

たぶん マイカーを持った事がある方は おわかりになると思いますが
自分の車って 可愛くないですか?
私なんか可愛いを通り越して 愛しくて仕方がありません

ガソリンも下がってきたし、私の地元なんて 119円です
だいぶ 違いますね~ 前なんか2000円入れても えーーーっ こんだけかい?って感じでしたもん。

寒い季節。空気も冷たくて冷えちゃうけども
私は窓を全部閉めるのが 好きではありません。

外の音が聞こえた方が なんか安心するのさ。

たまにダンプが 「ぶぁっしゅーーーっ」って大きなオナラみたいのをして すれ違って行く時は
「こらーーっ なめんなよーーっ」って なりますが

車の中から聞こえる 外の音って 意外とシンプルで良いもんですよ。

しかし

独り言が増えたのは 気のせいでしょうか・・・


スポンサーサイト

2008/11/17(月) 16:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
